ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

積み込み完了

Sep 13 , 2014

積み込み完了(2)



フリードへの積み込み方は完全マスター。
最初に何をどこに載せる、
次にこれはココ、
この隙間にコレ、
と、答えを知ってるパズルのように
スイスイと荷物がはめこまれていく。

ギッシリ隙間無く詰め込むことで
途中荷物がガタガタすることも無いです。

後方視界もばっちり。



二列目はワンコ用のケージだけで
あとの荷物は全て荷室へ積載してます。

フリードでも十分荷物は載ってますね・・・

ステップワゴンに買い替える理由は??
ってつい自問してしまいますが(^_^;)



さて。
今回もテントはエスタシア。
ほんとはピルツにしようと思ったんだけど
思ったんだけど・・・
だけど・・・


なんかピルツ・・・




カビ臭い気がする

広げてみないとなんともだけど、
なんとなく香りがヤバい気がする(*´Д`*)

ピルツとエスタシア両方載せる余裕は無いので
今回は無難にエスタシアで行くよ


ま、とにかく。
フリードでキャンプに行くのはこれで最後。
行って来ます(*´∀`*)ノ


ステップワゴン納車後の初ドライブは
ピルツのチェックにデイキャンプかな(u_u;)









コメント
★蔵之介さんへ

行って来ました!
そしてもう帰ってきました(^_^;)

カビ臭いの・・・怖いです〜(>_<)

ひらりひらり
2014年09月15日 01:29
気を付けていってらっしゃーい!(・∀・)
天気もばっちり晴天で気持ちいいキャンプができそうですね♪

カビの臭い・・・・怖いですね。笑

蔵之介蔵之介
2014年09月13日 11:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。