ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

とりあえずハロウィンだけは

Jul 1 , 2017

日常つぶやき(2)

キャンプから遠ざかること・・・半年余・・・

でもハロウィンだけはやっぱりベツモノ☆

とりあえず0:00ジャストにポチッと予約行っときましたよ。

去年行き損ねたため使わず残っているトリーツ280個も(お菓子じゃないよ)ようやく解消する兆し!

しかしながら今さらテント張って暖房セットして・・・
という本格キャンプの気力はもうないので、
お気楽にエアコン付きキャビンで( ´_ゝ`)


10月は保育園の運動会があったり、
授業参観があったり、
部活の遠征日があったりで、
予定のない週末はその週しかなかったけど、
無事に取れてホッとしてしまい、

「あ!ハンバーガー作り!」

と思い出した時にはすでにもう人数分の予約は出来なかったわー

ブランクがあると予約の勝手も忘れてしまうものだわとつくづく・・・








コメント
こんにちは!!

CCすごいですね~。
本当に争奪戦なんですね。。。

子供が出来たら家も行ってみたい。
大人だけで来られる方っているんですかね??

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年07月01日 19:48
お久しぶりです(゚▽゚)/

まるで「スイーツは別腹」みたいデスネ(^-^;

しかしそこまでさせる C&C、よっぽどいいところなんでしょうね(^-^)

ピザ生地じゃなくてハンバーグをコネに一度は行かなきゃなりませんなぁ。。。

GRANADAGRANADA
2017年07月01日 07:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。