ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

お久しぶりです!
GWです!
私は9連休です!

しかし夫はカレンダー通り
長女(中2)はGWも部活三昧

長女は中学生になってから、
すっかり友達と過ごす時間や部活の方が楽しいようで
もはや「親とお出かけ」の入る余地なしと言った感じ。
休みの日もほぼ毎日部活に通ってます。




1月に私だけディズニーシーの年パスを作りましたが
2月には5歳児の次女もシーの年パスを作り
4月には二人でランドの年パスまでも作り
(最初から共通年パスにしておけば・・・と激しく後悔)
GWは母娘でディズニー三昧な連休を満喫中です。
(元々インドア派な夫はプラモ作りで過ごすらしい)

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

カメラの方は、続けているカメラ教室のおかげで
もはやマニュアル撮影がデフォルトです。

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

最初は「絞り優先モード」を使っていたけど
ちょっと薄暗いところで撮ると
シャッタースピードが

カ〜〜〜ッシャ

みたいなコトになり
うあああ手ブレ量産!!!な事態になるので、
もう絞り優先モードは怖くて使えない。
オートなんて恐ろしすぎて使えない。

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

オートでしか撮ったことのない半年前の自分からは
とても考えられません( ̄▽ ̄;)

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

ワンコも白内障でほぼ失明してしまい
お散歩にすら行きたがらない今日この頃。

というわけで、
もう多分キャンプへ行くことは無いのでは?
という気がします。

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり

みなさんのGWキャンプレポを密かに読みながら
私はディズニーとカメラを趣味に変えて
毎日楽しんでいこうと思います。

キャンプ卒業、そしてDの世界にどっぷり









※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。