ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

予約完了

Jul 1 , 2016

日常(10)

お久しぶりです。
すっかりキャンプから遠ざかってます。

長女は中学生になり部活に燃える毎日で、
朝は7:30から朝練
放課後も18:30まで部活
土・日・祝も夕方まで部活
(顧問の先生っていつ休んでるんだろう・・・)

そんなハードな部活動のおかげで
キャンプどころか家族旅行にも行けてません。

7月の三連休はワンコ連れ浜名湖旅行の計画を立て
真夏の老犬連れ旅のために犬用カートまで新調したというのに

予約完了

予約完了

7月の三連休も部活の行事があると分かり
旅行は泣く泣くキャンセルに(つд`)


もう我が家は完全にキャンプ卒業かな〜


と思ってたら、夫と長女から
「ハロウィンキャンプには行きたい」
との声。


そう言われたら
何が何でも予約取らなきゃでしょー!

と、7月1日午前0時をカウントダウンして待ち
無事にハロウィンキャンプの予約が取れました。


10月の三連休は次女の運動会なので
普通の週末だけどね。
長女もハロウィンキャンプなら部活を休んでも行く
と言ってるので、
久しぶりになるキャンプを楽しみにします。


まぁまだあと3ヶ月以上も先だけどね(笑)









コメント
☆ごっしいさん

ありがとうございます!
ベイクォーターなんてオープンの頃に行ったきりなので行ってみようかな♪

うちの子の中学校は体育館ではなく
格技場が投票所に使われるので
今日も部活はあるようです(^_^;)

ひらりひらり
2016年07月10日 08:30
おはようございます。

ミレービスケットは横浜ベイクォーターのカルディに小袋タイプがいろいろ売ってました。
週末の選挙の土日は中学校の体育館が投票所になるため部活が休みです。
行けるチャンスはたまに出てきますね。

ごっしぃごっしぃ
2016年07月08日 08:25
☆ごっしぃさん

お久しぶりです!
いやいやいやいやーーー
さすがにテスト前にキャンプへ行けるほど余裕のある子ではないので(−_−;)
逆に、さらに土曜日の夜は塾へ通わせなきゃ?
とか考えたりしてるほど(^◇^;)

それよりあれから「ミレービスケット」をずっと探しているのですが
近くのカルディ(トレッサ)では全然見かけません・・・

ひらりひらり
2016年07月06日 08:33
こんばんは。
キャンプ復活おめでとうございます!!

C&C予約取れて良かったですね。
それにしても部活のハードルは高い。
色々なキャンプ場でイベントをやっているので回数を増やす余地はありそうですね。
お盆やテスト前なんかも出かけるチャンスかも。

ごっしぃごっしぃ
2016年07月04日 21:49
☆noelhinaさん
お久しぶりでーす!
C&Cはイベントが多くて子供も多くて
常にザワザワと騒がしいです。
のんびりアウトドアを楽しむ・・・
というキャンプ場では無いのですが
設備があまりにもキレイだしインター出てからすぐなので
やはりここにリピートしてしまいます( ̄▽ ̄;

ひらりひらり
2016年07月03日 01:45
☆luluちゃん
サーバー時々落ちてましたね〜〜
そしてあっという間にバツマークだらけになっていくカレンダー!
更新押しながら動きを見てると楽しかったです(笑)

うちは10月の最後の週末とその前の週末
一応、二週連続で取りました。
どっちかに予定が入りそうな気がするので
ギリギリまでキープしておきます。

ひらりひらり
2016年07月03日 01:43
☆GRANADAさん

キャンパーの魂100まで!?ですか!
100歳のキャンパーもなかなか凄いですね(笑)
とりあえずイベントキャンプなら付き合ってくれそうなので
秋のハロウィンと冬のクリスマスだけでも
細々とキャンプして行ける・・・かな!?

ひらりひらり
2016年07月03日 01:40
こんにちはー!

お久し振りです♪

CC一回行ってみたいので羨ましいです♥
激戦なんですか??

バギーに乗って準備万端って感じがめっちゃ可愛い(>_<)
先のキャンプでも予定があればそれを楽しみに頑張れますね♪

noelhinanoelhina
2016年07月02日 21:02
お久しぶり~♪
部活ってそんな感じなのね・・・
我が家も数年先はそーなっちゃうのかなぁ。

そして私も昨日の夜中に予約戦線に参加してたわよ(^O^)
サーバー重くなかった?
全然ページが進まなくて焦ったけど、私も無事に予約取れた❤

3連休は主人が仕事だから、我が家も普通の週末だよ~
また会えるかも(^O^)

lulululu
2016年07月01日 08:05
こんにちは。

うひゃひゃ、長女ちゃん、キャンパーの魂百まで、といったところデスネ (^^;

しかしそこまで子供心を捉えて離さない C&C、一度は攻めねばなるまいか・・・

にしても相変わらずそらちゃん、穏やかないい表情してマスネ (^^)

またお腹ナデナデしたい (^^;

GRANADAGRANADA
2016年07月01日 06:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。