ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

激安インフレータブルマット購入

Oct 14 , 2015

グッズ(0)

前回のピルツハーフインナーの妄想から
「インフレータブルマット、いいなぁ」
に発展→→→

エアベッドの寝心地はサイコーなんだけど
クイーンサイズのエアベッド、しかも2つに
空気を入れる作業があまりにも大変で・・・


それにクイーンが2つ、幅300cmは大き過ぎ。
特に下の子は私とくっ付いて寝るので
かなり無駄にスペースが余ってる。

余っちゃうスペースのために
あの大変な空気入れ作業をするのか・・・

もうひとつシングルのエアベッドを買おうか
とも考えたんだけど、
この激安インフレマットに挑戦してみることに




112cm x 180cm を2つ買ってみました。

激安インフレータブルマット購入

一度、空気を入れておくと二回目以降は膨らみやすい
とのことなので広げてみた。

激安インフレータブルマット購入

結構ふわふわだけどエアベッドほどじゃない。
エアベッドで寝ると腰が痛くなる
という夫にはこっちの方が良いかも?


2つ並べてみた。

激安インフレータブルマット購入


うーん・・・どうなんだろう。
まぁこんなもんかな?
4人+ワンコで寝てギリギリ?
今、夫は出張中で不在なので
4人で寝られるかどうか実験できないけど・・・


・・・って、はい。


夫の出張中に勝手に買いました(汗

ええ、事前になんの相談も無く・・・
事後報告でいいかな!?

いや、現地でいきなりお披露目かな( ̄▽ ̄;









※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。