ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

フィールアースって?

Sep 26 , 2015

つぶやき(2)

うっかりさっき書いた記事を消してしまったのですが・・・

とにかく、そういうわけでまだ空きがあったので
来週末のフィールアースハロウィンキャンプへ参加することに。

スウィートグラスは一年以上ぶり。

ピルツのインナーがアレなんで(u_u;)
今回はキャビンにしました。

ってか、高い!!
高すぎる!!( ̄◇ ̄;)

家族四人+ワンコ1匹の一泊二日で
軽く3万円を余裕でオーバーします。

交通費や食材費やフィールアースでの浪費を考慮すると
5万では足りない・・・!?


いやぁ、さすが高規格キャンプ場(o´_`o)


この3〜5万円でピルツのインナーが買えちゃうけど
やはり半年ぶりのキャンプなので
キャビン泊でリハビリです。


そもそもフィールアースってなによ??

って、イマイチよく分かってないのですが・・・

こんなに高額イベントでありながら
毎回とても高評価なので気になってました。

楽しみです(^○^)


とりあえず今日は小学6年生の長女の
小学校生活最後の運動会の予定でしたが
前日までの雨でグラウンドのぬかるみがひどいため
明日へ順延となりました。


今日は来週末のフィールアースに向けて
準備を始めたいと思います。

キャンプ道具が押入れの奥底へ追いやられてしまい
取り出すのに一苦労なのです(@_@)











コメント
▼GRANADAさん

ほんとにすっかり遠ざかってしまいましたが
しばらくキャンプを嫌がってた上の子が
「またハロウィンキャンプしたいなあ」
と言ってくれたのを機に再び気分が盛り上がって参りました!

ひらりひらり
2015年09月30日 04:02
こんにちは。

お、いよいよ復活の兆しでしょうか ^^

ピルツのインナー、ハーフインナーなら確か 3回使用しただけのを格安でお譲りできますが・・・ (必要でしたらオーナーメールしてください)

それはさておき、ひらり家のホーム(?)に御出撃ですか ^^

キャビンはいいですね、凍える心配も無いし ^^;;;

久々のアウトドア、是非楽しまれてください ^^

GRANADAGRANADA
2015年09月26日 15:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。