ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

キャンプに行かないの?

Mar 7 , 2015

つぶやき(8)

キャンプに行かないの?

あけましておめでとうございますーーー

っていつのお話でしょう。
あはは

完全放置しておりました。

その間、アナ雪フィーバー中のディズニーランドへ行って来ましたよ〜

キャンプに行かないの?

平日に有休取ってお姉ちゃんが学校へ行ってる間に
次女と二人で満喫してきました。

キャンプに行かないの?

次女の憧れのエルサにも会えたし

キャンプに行かないの?

キャンプに行かないの?

ミキミニともお写真撮って

キャンプに行かないの?

アナ雪ブュッフェにも行って

キャンプに行かないの?

オラフのカップケーキ
スヴェンのチョコレートムース
雪のパンナコッタ
氷のゼリー
アレンデールの紋章入りクッキー

アトラクションには一切乗りませんでしたが
アナ雪を満喫して
お姉ちゃんが下校する夕方には帰りました。


なぜアトラクションに乗らなかったか??

それは・・・

キャンプに行かないの?

パーク内はこんな状態だったからーー

まるで朝のラッシュ時の駅のホームみたいですよ。
平日の木曜日でコレですから、
土日なんてどうなっているんでしょうか。

とても3歳児を連れてアトラクションに並ぶ気力はありませんでした(^_^;)


長女に
「そういえば最近キャンプに行ってないね」
と指摘を受けました・・・

「え、行きたいの?面倒じゃん、準備とか片付けとか」
なんてつい言ってしまいましたが(汗)

やはり一番引っかかっているのは
ピルツのインナーにカビが生えたこと。

ピルツ使いたいけど
インナー無しってどうなんだろう。

寒すぎて死ぬんじゃないかとか
虫が入ってきて死ぬんじゃないかとか

そんなことを考えると、足が遠のきます。

とりあえずGWはまた大阪まで車で遠征して
USJのハリポタを満喫する予定!
JTBでオフィシャルホテルも取りました。

なのに、とりあえずおさえているスウィートグラスの予約も
まだキャンセル出来ずにいますが・・・

スウィートグラスのホワイトバッファロー会員、
今年も更新したけど・・・行くのかな・・・






コメント
▼さとかつさん

お久しぶりです。
まだ覚えてくださっていたとは~~~

雪中でもインナー無しなツワモノがいるくらいだから
春ならいけるかも!?
って気になってきましたヨッ!
でも確かに、結露対策は必須ですねぇ。

ひらりひらり
2015年03月18日 15:01
あけましおめでと…………

じゃなくてこんにちは!

夢の国、値上がり前&アナ雪で大フィーバーのようですね~

ピルツ、SGでよくご一緒するキャンパーさんが冬でもインナー無しのお座敷仕様で使ってます~
この間はテントもシェアさせてもらいましたが快適でした~
但し、結露は凄かったですので気にしなければ。

こちらのかたです~(参考になりそうなレポあった~頭にhつけてください~)
ttp://teratera.naturum.ne.jp/e1792324.html
さとかつ
2015年03月13日 08:45
▼key-minoさん

子供にキャンプ行きたい!って言われると
「おっ!」
って思っちゃいますよね(≧∀≦*)
つい空き状況を調べてしまいましたが
いや、ちょっとまて、カビが・・・
とまたまたテンション下がってしまいました(u_u;)

ディズニーランド、今年はアナ雪効果でものすごいですよ。
ポップコーンに2時間待ち、トイレに60分待ち、レストランもテーブルの場所取りどころか皆さん床にベタ座りな上、その場所すら空き待ちしてる状態でした。

ひらりひらり
2015年03月07日 18:30
▼おみそみんちゃんへ

お元気ですかぁぁぁあー!
来年度はPTA役員にもなってしまい
ますますテンションだだ下がりですわ〜
って、キャンプに関係ないですかね(^_^;)
単なる言い訳ですが・・・

ひらりひらり
2015年03月07日 18:27
▼GRANADAさん

なんと!同じカビ取り剤を使いましたが
一本丸々使うんでしたか!
少しずつシュッシュしただけではダメなんですかぁ(>_<)

ひらりひらり
2015年03月07日 18:25
ご無沙汰です♪

ディズニーランドは平日でも混んでますよねぇ。
でも行きたいんですよね♪

うちもキャンプはご無沙汰で、
ファミスノ三昧です。

少し前に5歳の娘が、
『久しぶりにキャンプ行きたくなってきた。』
と、急に言い出しました♪
キャンプにも行きたい父として嬉しい限りでした。(笑)

key-minokey-mino
2015年03月07日 18:04
お久しぶり〜〜ぬです(❁´3`❁)

某夢リゾート、平日でもそんな事になっちゃってるの?Σ░(꒪◊꒪ ))))
おそろしやー!お疲れさまでしたー!

キャンプ、準備と後片付けがめんどくさい!激しく同感w

で、私も最近 別のことしてます(笑) (=`ω´=)テヘ!

そろそろキャンプ熱も、、ゴニョゴニョ(笑)
( ´థ౪థ)ぅえ〜〜いw

おみそみんおみそみん
2015年03月07日 10:36
こんにちは。

ってか

むむ、某夢の国でお楽しみですか・・・ ケイキ イイ デスネ @o@

実はワタシはここ1週間ほど某「生まれて初めて」が頭の中をグルグルと回っております(爆謎) ベツニ エイガトカ ミタワケデモ ナイノニ・・・

それはさておき、ウチはもうどのシーズンでも完全にインナー無しですが(爆)、脂肪コーティング済みのワタシ(再爆)みたいな人間はともかく、お子さんには冬は辛いかもしれませんねぇ。

実際暖房効率悪いですからねぇ。風なんか吹いたらテキメンに・・・(逝)

そもそも基本的にコット寝になると思うんでたぶんご家族全員入りきらないと思われ(汗)

にゅーいぶしぎんさんのところで白熊のカビ取りレポがありますのでご参考にされてみては?

ttp://newibusigin.naturum.ne.jp/c20177241.html
(↑先頭に h 付けてくださいね)

GRANADAGRANADA
2015年03月07日 09:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。