ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

スウィートグラスでハロウィン



2013年10月の三連休は
ハロウィン一色のスウィートグラスで
ハロウィンキャンプ


初日の夜は、
たいまつ一本を持って森の中に入る
「ホーンテッドフォレスト」
という肝試しに参加しましたが・・・



きゃー キャー ぎゃぁぁぁ〜
とビビってたのは私ひとりだけで・・・



暗闇からフランケンやガイコツが飛び出してきても
夫も長女も、次女ですら平然と歩いてました。
なんでみんなもっと怖がらないの〜
でもまぁ私がひとりで四人分くらい
キャーキャー言ってあげたけど
真っ暗な森の中で待機するゴースト役の人の方が怖い気もする


 

翌日は夕方からトリックオアトリート。
次女はプーさんに仮装しました。



長女とワンコは去年の使い回しです(汗)
次女はティガーも持参。



ティガーを背中にくくりつけて
えっちらおっちら。



さぁみんなで
「トリックオアトリート」
とお菓子をねだって練り歩きましょう。



次女は最初こそみんなの仮装にビビってたけど
「トリックオアトリート」
といえばお菓子がもらえる
と理解してからは積極的に参加してた。


途中でティガーはポイっ
ティガーよりもお菓子が大事らしい


お菓子をもらうたびに
いちいち袋から出して確認する二歳児。




たくさんもらったぁ〜
とご満悦でした。



「わーこんなにもらってすごいねー」
と言いながらこっそり選別し、
飴玉とガムはお姉ちゃんにあげました。



今年も楽しかった〜(о´∀`о)
ハロウィンキャンプが終わると
気分はクリスマスモードですね
(まだ早い?)







コメント
★さとかつさんへ
コメントありがとうございます(≧∀≦*)
落ち武者、覚えてますよ〜〜
そうです。泣かされました(笑)
でもその後はお菓子をもらってニコニコでしたが(^◇^;)

ホーンテッドフォレスト、
フランケンではなかったのかも?
正直、暗いし恐怖で心臓バクバクでハッキリ見てはいないのです(つд`)
ひらりひらり
2013年10月26日 00:31
はじめまして

スウィートグラスとハロウィンでたどり着きました~

丁度同じ日にスウィートグラスにおりました~
そして可愛いプーさん覚えてますよ~ひらりさんのサイトの横でお菓子配り隊で、落武者係をやって泣かしてしまったような。。。。(笑)

因みにホーンテッドフォレストでフランケンもしかしたら落武者だったかもしれませんよ。。。。??

また、覗かせてもらいます♪

さとかつ
2013年10月25日 21:50
★HITさんへ
ほんとに、あれからしばらく
「トリッカートリッカー!」
(トリックオアトリートの意)
と叫ばれ続けました(^◇^;)

★おみそみんさんへ
なにをおっしゃいます!
割り箸テントのオサレ度には
かないませんよ〜(*´Д`*)
ひらりひらり
2013年10月22日 19:29
キュキュキューン!!!

めっさカワイイです!

そして めっさオサレ!

初ピルツは なんとも残念でしたね。。。(*_*)
そんな事もあるんですねぇ〜(°_°)

はあ、癒された♡(=゚ω゚)ノ

おみそみんおみそみん
2013年10月20日 00:30
キャンプ場でこんなイベントがあるんですね!(>ω<*)
仮装とっても可愛い♪
戦利品広げてご満悦な笑顔もとってもGood (^^)
お菓子の効果は偉大ですねw

HITHIT
2013年10月15日 22:21
★CKさんへ
ありがとうございます(о´∀`о)
こちらも登録させてくださいね。
アウトドアライフを参考にさせて下さい!

最初はあんなに雰囲気にのまれていた下の子なのに、大好きなラムネをもらった途端、目の色が変わり、自ら前に出て「トリッカートリッカー!」(トリックオアトリートと言いたい)と叫んでました笑
ひらりひらり
2013年10月15日 08:47
こんばんは!

プ、プ、プーさんカワイすぎますね━(〃>З<)━

それにしてもスウィートグラス超楽しそう!!
こんなキッズが来たらそりゃーお菓子あげ放題です(笑)


お気に入り登録させていただきました〜これからよろしくお願いいたします!

CKCK
2013年10月14日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。