ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

積み込み完了

Oct 18 , 2015

積み込み完了(6)

今度の金曜日は小学校が午前授業なので
私も夫も半休を取り、午後から出撃予定!

ということは、
日曜日のうちに積み込みを終わらせておかないと
金曜の仕事帰りにサッと出発できない!

というわけで、日曜日は恒例の
自宅(5階)から駐車場(別棟の3階)まで5往復。

積み込み完了

やっぱり5往復
4往復にはどうしてもならない・・・


なんとか積み込み完了☆

積み込み完了

あとは着替えとクーラーボックスを載せるだけ。

でも、
うーん・・・
久しぶりだからか、なんかしっくりこない(u_u;)
ドアを開けたらフジカ様が転げ落ちそうで心配

とにかく右下に写ってる白い袋に入った
大量の薪が場所を取ってる。

前回のスウィートグラスで
「薪ストーブがある〜〜
と、薪を3束も買ったくせに
結局面倒で(汗)薪ストーブは使わず・・・
大量の薪だけが残った次第

今度の週末のキャンプでは
「焚き火して薪を消費する」
というのも目的のひとつです(^_^;)

でも薪ストーブ用にと、
火持ちするナラばかり買ったので
二泊三日で消費しきれるのでしょうか・・・







コメント
☆GRANADAさん

そーなんですよー、
いつかは脱高規格のために・・・
って、いやいや、
うちはウォームレットで給湯付きで
電源付きサイトしか行きません(笑)

それにしても前回は一泊だったのに
なんでナラを3束も買っちゃったんだろう・・・(^◇^;)
ひらりひらり
2015年10月20日 22:15
こんにちは。

あらー、常日頃から車乗り入れ禁止サイトのトレーニングをなさっていたとわ ^^;;;;

いや、マジメな話、これならオートサイトじゃなくても余裕ですよね・・・

あ、ワタシなら二泊三日でも楢薪消費できますよ。

朝・晩ともに焚き火すれば楽勝楽勝 ^^

GRANADAGRANADA
2015年10月20日 19:25
☆ひなこさん

出撃は今度の金曜日です!

普段は帰宅が19時過ぎで、それから洗濯に夕飯にお風呂に寝かしつけ・・・
となると、平日に用意する時間は無いので
一週間前には積み込み完了しました(^_^;)

ひらりひらり
2015年10月19日 21:25
こんばんは♪

薪…場所とりますよね(笑)

無事出撃となりましたでしょうか??
フジカちゃんが眩しいです(>_<)

キャンプ行きたい~!!

noelhinanoelhina
2015年10月19日 20:01
☆たんたんさん

えっ!最初からですか(笑)
まぁあまり更新してないんで、たいした内容がなくてすみません(^_^;)

たんたんさんのお子さんも年の差なんですね〜
プロフィール拝見させて頂きましたが
お子さんの年齢がわからなかったですが(^◇^;)

お気に入りに登録させて下さいね♪

ひらりひらり
2015年10月19日 14:55
ピルツの使い心地教えていただいてありがとうございます!すっかり区画のことが抜けてました。わが家は冬は電源サイトだと思うので区画も考えなくては!

ついついブログに引き込まれて夜な夜な最初から全て見ちゃいました( ´∀`)高規格なキャンプ場で羨ましい!イベントも参加してみたくなりました。
我が家も年の差姉妹なので3年後にはこうなるのかぁなんて妄想してみたり(о´∀`о)

連投失礼しました~

たんたんたんたん
2015年10月19日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。