ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

買ったもの

Mar 23 , 2015

グッズ(4)

其の1

買ったもの

これ、なーんだ
って聞くほどのものではない・・・

買ったもの

これの緑色(コールマン)のを持ってたけど
長年使ってたらファスナーが裂けてしまった。

次に買うなら絶対に赤いコレ!!

と決めていた
ということを思い出したのでポチッと。

Hilander(ハイランダー) ポップアップドライネット2




其の2

買ったもの

ダッチオーブンのケースです。
これまたケースのファスナーが壊れてしまった
ということをついでに思い出したので、ついでにポチッと。


買ったもの

我が家のはSOTOのステンレスダッチ10インチ。
でも両端に取っ手が付いてるので
今までの10インチ用ケース(SOTOの純正ではないケース)では
この取っ手部分が引っかかって、
その結果、ファスナーが壊れました

なので今回は12インチサイズ用を購入。

買ったもの

バッチリ入りました

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フタ付ダッチオーブンバッグ




其の3

買ったもの

セリアで108円すのこ。

この、すのこ・・・

そう!!!
そうですよ!!!

ついにオーダーしてしまいましたよっ!


フジカハイペット様ーー!
一番安い反射板無しタイプですが

お届けまでに一週間前後とのこと。

4/4のキャンプには間に合いそうです。
うひひーーー







コメント
▼key-minoさんへ

届きました☆
が、届いた日からすっかり春の陽気ですが(u_u;)

ひらりひらり
2015年03月27日 19:51
▼Ponさん

まだ来週末まであと一週間あります!
明日から週末ですし( ´艸`)

ひらりひらり
2015年03月27日 19:47
こんばんわ♪

赤いドライネット、鮮やかでいいですね♪
うちも次はそれにします!
ってコールマンの緑のやつが
いつ壊れてくれるかわかりませんが。(笑)

フジカちゃん、いっちゃったんですね♪
うちはいちおう反射板が付いているタイプですが、
反射板の存在を忘れていて、
明後日の方向向いている時があります。(笑)

key-minokey-mino
2015年03月23日 22:56
来月の4日に向けて、着々と準備されておられるご様子。
でも、実はポチッたもの・・・まだまだ隠しているでしょ?w


うひひーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Pon
2015年03月23日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。