ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

モビリティパークへ出発



三連休だしきっと渋滞するだろうし
荷物も積み直さなきゃならないから
早起きして出発しよー

という気持ちはあったけど、
目が覚めたらすでに7時・・・

結局、荷物の積み直しはせずに
そのまま8時半に出発しました





まずは、ワンコとみかん狩りが出来る
松本農園さんへ。



二度目の訪問になります。



園内はみかんがたわわになっていて、
次女は
「みかんいっぱいー
と大興奮



自分でもぎもぎ

ワンコのドッグランも完備してます。





ワンコもたくさんボールで遊び
子供たちは甘いみかんをたらふく食べ



お持ち帰り用の袋にも
みかんをぎゅうぎゅうに詰め込んで



ワンコも子供も大満足です




ではそろそろキャンプ場へ向かいます。
その前に買い出しもしなきゃ。
今からだと14時チェックインにちょうどいい感じかな。

現在熱海付近。

助手席の足元にみかんがゴロゴロ・・・










※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。