ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子連れ犬連れキャンプ

娘二人とワンコ(キャバリア10才♀)を連れた軟弱キャンパーブログ

出発

Oct 12 , 2013

つぶやき(2)



荷物満載
本日デビュー予定のピルツ15-2
フリードの横幅ギリギリ


やっと次女の保育園の運動会が終わり
ようやく出発です。



次女はお猿さんになって一等賞になりました

ゴールにお姉ちゃんを待機させたら
お姉ちゃんに向かって一目散。
ゴールで待つ先生を通り越して
お姉ちゃんに抱きついてました。


さーて。
現在環八。
渋滞中。
いつ着くかなー






コメント
★GRANADAさんへ

確かにポールに悩むことはなかったです(*´∀`*)
最初なのでグランドシートの取り付けやフルインナーに迷いましたが・・・
ひらりひらり
2013年10月12日 22:52
こんにちわ。足あとから来ました。

自己紹介を拝見しましたが、ベテランキャンパーさんなんですね @o@

それにピルツ15 購入されたんですね ^^

おそらく今回の初張りで感激されると思いますよ、幕の大きさの割に
単純明快な設営・撤収方法とその簡単さに ^^

「あれ、このポールはどこに通すんだっけ?」なんて悩む必要は
もうアリマセン ^^

レポ楽しみにしております ^^

GRANADAGRANADA
2013年10月12日 17:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。